応援コメント

第三節 天空の王者」への応援コメント

  • 生暖か……ぎょええええ(笑)
    爆笑しちゃいました。お大事に〜!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    二日酔いの辛さはよくわかりますので(笑)

  • 出っぱなし様

     ロック鳥について、アウグスタさんは何か思い当たることがあるようですね。 
     と言っても、酔い果ててましたが(;^_^A
     オリヴィエお兄ちゃん大好きなツンデレちゃん(笑) うん、わかる。カッコいいもんね(笑)
     そして嫉妬したり賞賛したり、ヴィクトリアさんの乙女心が可愛いです(*´▽`*)

    作者からの返信

    ロック鳥は、何でしょうね?
    ネタバレになるから酔い潰させたわけではありませんよ(笑)
    アウグスタの正体は、オリヴィエお兄ちゃん大好きなツンデレくっころ女騎士……属性が多すぎでした(笑)

    ヴィクトリアの揺れる想い、ラブコメですね
    ええ、今回のテーマ……リア充なんて(以下略)