応援コメント

第二節 もっとたくさん」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     なんとなく、嵐の前の静けさ感が漂っていますね(;'∀') 
     でもアル君とロザリーちゃんの仲睦まじい様子が見れて良かったです。
     ヴィクトリアちゃんはヤキモキしていると思いますが(笑)
     そしてロクサーヌさんのおもちゃになってしまったアウグスタさん、ご愁傷様(笑)
     ああ、まだオリヴィエさんとヨハン君とジーク君が穏やかにいる……(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    嵐の前の静けさ、わかります?
    アルとロザリーの仲睦まじい、ちょいイチャでした(笑)
    ヴィクトリアの反応もわかりやすいでしょう?(笑)
    アル編の宴会、今回の犠牲者はアウグスタでした。
    誰にでも絡む暴君、ジャイアンも真っ青です(笑)

    ええ、この時はジーク編が始まる直前の時間軸です。
    この後の展開がわかっているから……。・゚・(ノД`)・゚・。