応援コメント

第8節 集う」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     ギュスターヴに協力するみんな、オーズの男気にマリーさんの胆力。涙がでそうなくらい温かいです(#^.^#) ちょっとうるっとしてしまいました。
     そこへジーク君登場! 助けてくれそうな気がしますが、どうなるのかしら?
     マルゴさんの周りは本当に陰謀だらけですね(笑)
     同時進行でいくつも進んでいて怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ここで友情パワーです(笑)
    こうして王宮への侵入計画が練られていくのですが、突然ジークも参戦です。
    マルゴたちの陰謀、運命は何をやるのか、です。

  • 『神の子』ジークフリート・フォン・バイエルンって、かっこいいですね。
    そして、マルゴ。大人の魅力に溢れていて、素敵。

    作者からの返信

    ジーク、かっこよかったですか?
    純粋で真っ直ぐなイケメン少年ですが、果たしてどうなるのか、です。
    マルゴ、峰不二子をイメージしたのですが、少しずつ違うキャラになってきているような?
    気に入ってもらえて良かったです。