応援コメント

第2節ー② 大決戦・後」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     やだやだ! ギュスターブ殺さないで!
     お気に入りが(ノД`)・゜・。
     クーロン、強すぎですね。良い人が力を持てば良いけれど、狭い考え方の人が力を持っていると世界にとっては悲劇ですね。どうなってしまうのかしら( ;∀;)

    作者からの返信

    良いリアクションありがとうございます(笑)

    クーロン、強すぎです。
    ここが聖騎士と他の人間との越えられない壁でしょう。

    そうなのです。
    自分の考えだけに凝り固まった人間が力を持つと悲劇が簡単に起こってしまうのですよね。
    武力を持つ大国の指導者も似たようなものかもしれません。

    ギュスターヴ、いなくなったらいやですか?
    いやですよね。
    でも、この世界、誰が死んでもおかしくない世界です。
    死ぬ死ぬ詐欺はありません。
    ですが、無事を祈ってあげてください。
    ファンタジー世界なので、涼月さんの愛の祈り(笑)があればきっと……

  • クーロン、むちゃくちゃ強~~!!(゚Д゚;)

    作者からの返信

    クーロン、めちゃんこ強かったです。
    ヤツの後を継いだだけはあります。
    聖騎士がどんだけヤバい連中なのかがわかる話でした。

    次回で決着です。