応援コメント

第20節 決着3」への応援コメント

  • うっかりどこぞの初号機を見逃していました。しかし、あえなく返り討ちに合うとは、残念ですね。(笑)
    ボチっとな!にも(笑)
    ジークフリートは、美味しいところを持って行きましたね。(・ัω・ั)

    作者からの返信

    色々な世界観が混ざってカオス展開になっています(笑)
    どこぞの初号機に乗り込んだどこぞの主人公は……残念です(笑)

    ジークフリートは、主人公らしく美味しいところを掻っ攫うのですよ。
    これが主人公です(笑)

  • 出っぱなし様

     次から次へと試練があって、もうドキドキでした(#^.^#)
     いよいよアル君の見せ場か! と思ったら、あれ?(笑) ジーク君のチート炸裂でしたね(^_-)-☆
     でも、みんなが限界を超えて戦っている様に熱くなりました。とりあえず、良かったです。

    作者からの返信

    この章は合編なので色々と盛り込みすぎました(笑)
    登場人物のみんなはそのせいで苦労しました。
    主人公アル、ついに主人公らしい活躍が……と思いきや、もうひとりの主人公ジークにおいしいところ全て持っていかれました(笑)
    みんな限界を超えたのは間違いないです。
    大きな成長となりました。

  • ラピ◯タとガ◯ダムとヤ◯ターマン(笑)が混ざったような感覚なのに、なぜか違和感がないという。モビルスーツを斬るジークの背にエフェクトを見ました。

    作者からの返信

    どこかの駄女神のせいで世界観がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、なぜか違和感が無いとは、何とかまとめることができたかもしれませんね。笑

    赤い彗星を斬ってしまうジーク、転移主人公以上のチートさでしたね。
    最後においしいところをかっさらっていきました。笑

  • やっと追いつきました。
    1話づつが長く読み応えがあるので、なかなか読み進める時間がなくて。

    それにしてもラストシーン。かっこいいね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これだけ長い話をここまで読んでくださり感謝しかありません!

    この章が始まってから、このラストシーンをずっと書きたかったのですが、ようやく書けました。
    次の1話でこの章も終わりです。