応援コメント

第13節 最終決戦へ」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     そうですよね。アル君、転生後目覚めて一瞬見ただけですからね。オリヴィエさんのことなんて覚えていないですよね(笑)
     でもロザリーちゃんとヴィクトリアちゃんの無事が分かってほっとしましたよね。良かったです。
     設計者のロクサーヌさんがいるのは本当に心強いですね。
     天空の城、なんとか被害が出ないで終わって欲しいです。
     ジュリアさんは、血筋として闇落ち可能かの実験とされてしまったのですね。
     ジーク君もアル君も狙われますね。いや、もう狙われているのですよね。
     心配です。

    作者からの返信

    オリヴィエとの兄弟の再会をしてどうなるか、全く覚えていませんでした(笑)
    ロザリーとヴィクトリアの両ヒロイン?の無事が分かってアルも気合が入りました。
    でも、このメンバーの中で役に立つのか不明な主人公(笑)です。
    ロクサーヌを連れてきたのが、現時点で最大の功績でしょうかね(笑)

    そうなのです。ジュリアはただの都合の良い実験体だったのです。
    その本命はどこにあるのでしょうね?

  • イシス様、もっと威厳を……。カーミラさん以外にあまり尊敬されてないのは神様認定されてないというのもありますか?

    ファイザー銃とかもう、出てくるだけでうふふですよ( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    駄女神イシスに威厳の欠片もありません(笑)
    カーミラだけは神様だと分かっているのですが、他のみんなにはただのうるさい妖精としか思われていません。

    フェイザー銃、良いですよね(笑)

  • 久々の再会で何かしら一悶着あるかと思ってましたが、まさか覚えていないとはアルくんらしいというか。
    改訂後の更新、お待ちしていました。お疲れ様です。

    作者からの返信

    お待ちくださいましてありがとうございます!

    アルは、ツッコミ役が多いのですけどちょっと天然ですからね。
    素で忘れていました。
    怒られて死にかけましたけど、ちょうど良くお兄ちゃんの怒りが抜けて、その後冷静に話し合えたという設定です。笑