応援コメント

第15節 潜入捜査」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     ああぁぁぁ! 私のオリヴィエさんが貞操の危機( ゚Д゚) え? 違うって(笑)
     命の危機ですね。ヨハン君と一緒に串刺しにされたら嫌です!

    >未来を築き上げる意味
     ワトソンさん、素敵な方ですね。でも、サム君には厳しい(笑)
     まあ、孫馬鹿ということで、お茶目なおじい様でもありますね(^_-)-☆
     あちらでもおちらでも策略が張り巡らされていて、大変な状況ですね。

    作者からの返信

    笑笑笑!
    オリヴィエとヨハンまさかの大ピンチです(貞操の?)
    二人は結ばれてしまうのか?(違う!)
    刺客が迫っているが如何に! で続きます。

    ワトソンは名将のつもりです。
    見事に独立を果たしたら、偉人になれます。
    でも、完璧な人間はいない、特にこの世界は(笑)

    そんなことをしていますが、あちこちで策謀がめぐらされてこの章も終点に向けて集約していきます。