応援コメント

第7節 急襲」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     聖騎士たちの技がそれぞれカッコいいですが、やっぱりアリスさんがカッコいいですね。氷の園に女王のように降り立つ姿が見えるようでした。
     サムとの出会いですね。戦うには理由がある。ジークはこれからまた色々学んでいくことになるのですね。

    作者からの返信

    アリス、カッコいいですよね。
    氷の園に女王のように……何か素敵なイメージで嬉しくなります。

    サムとジーク、この二人の出会いで戦争も物語もどうなるのか、どうなるんでしょうね?(笑)

  • これはサムに肩入れしたくなっちゃうような展開ですね。

    作者からの返信

    サムに肩入れしたくなる、独立戦争の原因を考えると話の流れでは聖教会が悪役なのです。
    主人公側が正しいとは限らない、そういう展開を書きたかったので……
    悪役側になったジークは色々と思い悩んでいくわけです。

  • 出っぱなしさんの重厚なファンタジー、いつも楽しく読ませていただいてます^_^

    アリスさんの技がカッコいいですね〜。ルビがまたすごい!

    そして気になるサム・アダムス君……戦う理由も気になります。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    アリスの詠唱を考えるのに苦労したのを覚えています。
    かっこいいと思ってくださって嬉しいです!

    サムの戦う理由、それは戦争の原因にあります。
    サム・アダムス、主人公ジークに何か影響を与える人物になってくれればなぁと思います。