応援コメント

第4節 秘密」への応援コメント

  • いろいろとつながってきました。

    作者からの返信

    はい、ここらで両編がニアミスしました。
    色々とつながりが見えてきた頃ですね。

  • 出っぱなし様

     アリスさんにお子さんがいたとは! 一体誰と思って、もしかしてとも思いました(#^.^#) 答えはいずれわかるのかしら?
     ジーク君、力はありますがまだまだ年齢相応に過ごさせてあげたいですよね。アリスさんに甘えられて良かったなと思います。
     一方のカーミラさんは悲壮な決意を固めていますね。
     罪を許す、許さないと言うことは、本当に難しいですね。カーミラさんもユッグさんもどちらの言い分もわかるので切なくなります。

    作者からの返信

    アリスの子供、誰でしょうね?
    多分、想像通りだと思います。(笑)

    ジークは人間離れした力もありますし、立場もあります。
    でも、精神的には年相応、それ以下に幼さがあるかなと思います。
    お母さん(仮)に甘えさせてもらいました。(笑)

    カーミラはここでアル達とニアミスしましたね。
    この時にアル達が偉大なる神秘(笑)に呼ばれたことを知って興味を持ちました。
    罪を許す、許さない、難しい問題ですが、その話はまたいずれ、ですね。