応援コメント

第12節 不気味な予言」への応援コメント

  • アリスとロザリーは瓜二つだったんですね。
    覚醒しそうになったのに「うるさい、黙ってろ」と言われちゃったヨハン、可哀想だけど笑ってしまいましたw

    作者からの返信

    アリスとロザリーは、実は瓜二つのそっくりさんでした。
    ただのキャラ設定の手抜きではなくて、一応始めからそういう設定でした(笑)
    ヨハンは、まさかの不遇キャラに(笑)
    可愛い子ほどいじめたくなります(え?)

  • 出っぱなし様

     レアちゃん、お手柄ですね! おかげでオリヴィエさんが助かりました。良かった(*´▽`*) ロザリーちゃんも覚醒したようにしっかりしていますね。とても心強いです。 
     超巨大火山スーパーボルケーノに向かった天空の城、なんだか怖いですね。
     どうなってしまうのかしら。
     追いかけるジーク君、大魔王になるか勇者になるかと言われていましたが、予言内容を聞いて心配になりました。

    作者からの返信

    レアは子供ながら自分にできることを最大限頑張りました。
    オリヴィエも間一髪助かりました。
    ロザリーに何が起こっているのかすぐに分かる予定です。
    みんな頑張っておりますよ!

    予言では不吉なことが言われていますね。
    ジークが大魔王になってしまうのかどうか、それはこの先の展開次第になります。

  • アリス様来たー!ヨハンは無事でしょうか?


    そしてアリス様とロザリーちゃんは似ているのですか⁈∑(゚Д゚)(そういえば前話のラストも…)

    一体どんな関係かなぁ。

    作者からの返信

    最恐アリス様、来ましたよ!
    もちろん、ヨハンも無事です!(笑)

    アリス様とロザリー、実は初登場時から見た目の描写が実は同じなのです。
    お互いに出会った時に判明しますが、おそらく簡単に想像できます。(笑)