応援コメント

第11節 秘密兵器」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     ロクサーヌさん、天空の城では無くてデ◯スターを再現しちゃったんですね(笑)
     イシスちゃんが渡したDVDを見て。凄い技術力!
     やっとアリスさんたちと合流ですね。どこかでロザリーさんとも再会できるといいなと思います。

    作者からの返信

    ロクサーヌは天才ですから、勘違いでデス◯ターを再現してしまいました。
    天空の城を造ったはずですが、実は宇宙要塞だったというオチです(笑)

  • 前半でジュリアの身に起きた悲運というか本人が望んでいない状態に悲しさを覚えたのに……。

    後半で怒涛のツッコミポイントの連続で爆笑です(≧∀≦)

    作者からの返信

    ジュリアはもう堕ちる一方で悲劇的です。
    そして、シリアス展開をぶち壊す駄女神のダメっぷり、ついにツッコミ役のアルですらキレました(笑)