応援コメント

第9節 作戦開始」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     ブリュンヒルデ、恋人気分でいたなんて(笑) そりゃ、カーミラさんとは犬猿の仲になってしまいますね(^^;
     もふもふに癒されるカーミラさんも可愛いです。
     そして、ヴィクトリアちゃんとロザリーちゃん、どんな危険が! と思ったら、なんと着せか人形(笑) 可愛いだろうなぁ~(*´▽`*)
     ジュリアさんは色々な意味でネジが外れてしまったのですね……
     どんな作戦が始まるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ブリュンヒルデの設定を盛りすぎてしまってますね。
    動物の言葉も分かるアルと出会ったからこそ判明した新事実(笑)です。
    これも合編の醍醐味かな、と。(笑)

    カーミラは普通にしていれば絶世の美女、可愛くて当然です(笑)
    魔王でももふもふに癒やされます

    ジュリアは色々と壊れてしまっています。
    悪魔との契約には代償がありますからね。
    自分の欲望に忠実になっています。
    元々が良い子だったので、危険なことはしないで気に入った女の子でお人形さん遊びをしてしまいました(笑)