応援コメント

第5節 ヤバい奴ら」への応援コメント

  • 出っぱなし様

    >マイペースで自己中な最恐女達
     笑ってしまいました(^^)
     妹のジュリアさんとも会いましたが、記憶が無いから困りますよね(・o・;)
     ロザリーちゃんとヴィクトリアちゃん、無事でいて欲しい(TT)
     ジーク君達ニアミスですね♪
     早く会って共闘とならないかな~と思いました。

    作者からの返信

    マイペースで自己中な最恐女達
    まさにその通りの扱いをされている主人公アルです。(笑)

    ジュリアともここで会いましたし、ジーク側のメンバーとも近いうちに出会います。
    ロザリーとヴィクトリア、アル編のヒロインたちが拐われて、ジーク側との共闘ルートが出来上がりつつあります。

  • 聖◯ってクロスですか?o(^▽^)o

    などと思ってたらヒロイン二人が拐われてしまったではないですか!よりによってかなり変な人達に……心配。

    作者からの返信

    ええ、クロスです。(笑)

    まさかヒロインたちが拐われてしまいました。ダメダメ主人公ですね。
    ここからこの章も本番にと突入です!