応援コメント

第2節 次の戦いの幕が開く」への応援コメント

  • こんばんは。

    こちらで失礼いたします。

    2/7にコメントした際、★を入れておきます、と書いて、自分では入れたはずが、今確認したらなぜか評価しないまま、ここまで来てしまっていました。
    一度入れた★を削除するような真似は絶対にしないので、私の完全ミスだと思います。

    本当に申し訳ございません!
    カクコン最終日でテンバッていたのかどうかはさておき、ご迷惑をおかけしてしまいました。
    今さらながらですが、今回は念入りに確かめましたので!

    作者からの返信

    いえいえ、大丈夫ですよ。
    こちらは全然気にしませんので(笑)

    こちらこそ最近は忙しすぎて読みにいけていませんが、落ち着いたら読みの方も再開しようと思っていますので、またよろしくお願いします。

  • 出っぱなし様

     アル君、カッコよく登場したのに、タイミングが悪い(笑) ロザリーちゃんに誤解されちゃった(^^;
     ギュスターブ、戦いを無事に生き抜いて欲しいです。メアリーさんと幸せになって欲しいです(T_T)
     アリスさんも悲しい過去がありましたね。どうか無事に仇を討って欲しいです。

    作者からの返信

    アルは……カッコつけてもなぜか締まらないんです。(笑)
    どうやらラブコメの鈍感主人公のようです。(笑)
    1ヶ月も放置して別の女を連れてくるとは、ダメ男の鑑です(笑)

    ギュスターヴはどうなるのでしょう?
    この章は次の章で起こる大事件の前フリだけです。
    本番は次章で、メアリーさんはそこで再登場です。
    二人は幸せになれるのか?
    まだ何も書けておりません(笑)

    アリスも少しずつ過去が明かされてきました。
    団長との関係、子供についても少しずつ話が出てきております。
    この合編で出番が多くなります。