応援コメント

第17節 開戦の狼煙」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     ジュリアさんに一体何があったのでしょうか。兄弟姉妹対決は辛いですね。
     そして、いきなりジークとサムの一騎打ち! こちらも気になります。
     ヨハン君、いい子(*´▽`*)

    作者からの返信

    ジュリアは番外編9に出てきますがキャラが全く違いますよね、何が起こったのか?
    次章に判明しますが、兄弟姉妹で殺し合いは辛いです。
    ジークとサムの一騎打ち、これも練りに練られた戦略です。
    その全貌が判明した時……

    ヨハンはいい子です。
    いい子すぎてオリヴィエも気の迷いが出てしまったのかもしれません(笑)

  • ヨハーン!!(2回目)
    今回は窓からの見事な着地など、カッコいい方での叫びです。前話は……もう何も言えません\(//∇//)\

    作者からの返信

    ヨハーン!!は頑張っています。
    周りがすごすぎるけど、頑張っています。

    前話は……頭の腐ったお方たちへのサービスです(笑)