応援コメント

第二十三節 ぶっ壊してやる!」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     アル君! カッコいい(#^.^#)
     ぶっ壊すのはどんな方法か、とても楽しみです。
     イシスちゃん(笑)にかしずくカーミラさんの図も面白い(^○^)
     リシャールがまた恐ろしい企てをしていそうですね。
     どうなってしまうのか心配です。
     

    作者からの返信

    アルもたまには主人公らしいことをさせてみました。(笑)
    ぶっ壊す方法は、次章の始めにダイジェストですね。
    真面目に書いたら1章は使いそうなので……

    イシス(創造神)に傅くのが、まさかの魔王だけというネタです。(笑)

    リシャール、まだまだ恐ろしいことを企てております。
    その全貌は第6章になる予定です。
    その時、とんでもないことが起こります。


  • 編集済

    少し間が空いてしまいましたが、第四章アルセーヌ編もこれで終わりですね。
    エドガールとタッソーの決着は付きましたが、今度は聖教会が相手となるとどうなるか。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたので報告します。
    第20節「足止めさてしまって」「と間では」

    作者からの返信

    ここまで読んでくださってありがとうございます。
    ここまでのエドガールとタッソー戦は次の聖教会相手の前哨戦ですからね。
    まだ決戦までは描けてはいないのですが、第六章に書こうかと思っています。

    誤字報告もありがとうございました。