応援コメント

第十六節 駄女神降臨」への応援コメント

  • 久々にどこぞの姫騎士の名ゼリフ「くっ、殺せ!」を聞きました。(笑)
    女神イシス、ダメダメ感が抜けきれませんね。(^w^)

    作者からの返信

    そうですそうです、駄女神イシスそのダメっぷりが降臨しました(笑)
    くっころさんになってしまいましたが誰にも止められません(笑)

  • 出っぱなし様

     駄女神イシスちゃんの姿はみんなには見えないのですね(笑)
     でもめちゃくちゃ可愛いです(#^.^#)
     そして、女性の涙に弱いアル君(中の人w)
     上手く撃退したつもりが……何が起こるのか怖いけれど楽しみです!
     リシャールさんは本当に恐ろしいですね。人を駒のように操っている……国がどうなっていくのか心配です。しわ寄せが庶民にいきますものね(>_<)

    作者からの返信

    駄女神の姿はこの世界の人々には見えない設定です。

    これ、可愛い、のでしょうか?
    駄目な子ほど可愛い、という親心のような気もしますが(笑)
    一応美の女神なので、見た目だけは宇宙一の可愛さという設定でもあります。

    この駄女神は、一周回ってあと紙一重で天才なので、何をしでかすのか分かりません。
    悪気がまったくないのが困ったものです。
    駄女神のお世話も管理者のお仕事になってしまいました。(笑)

    リシャール、自分の欲のためだけに裏で次々と国を荒らしています。
    その狙いがどうなるのか、結果は第6章、今はまだ何も書いていません(笑)