応援コメント

第十三節 儀式」への応援コメント

  • こんな儀式があるんですね。
    ロウリュみたいです(^^)

    作者からの返信

    ロウリュは気持ちよさそうですね。
    こちらは、ネイティブアメリカンのスウェットロッジに似た儀式です。
    世界を広げると似たようなものはありますね

  • 出っぱなし様

     高温のサウナのような感じですが、ロザリーちゃん絶えましたね。
     私だけの秘密と言う言葉が、とても素敵でした。
     なんとなくロザリーちゃんの成長を感じました。

    作者からの返信

    高温サウナ、感覚としては近いのかな?
    ネイティブアメリカンの儀式をモデルにしています。

    ロザリーにどんな啓示を受けたのか、気になるところですが秘密にしておきました。
    成長を感じてくださってありがとうございます。

  • はだかで儀式に挑むところ、そして、最後に、どんな啓示をうけたんでしょうか。気になります。

    作者からの返信

    この儀式は、ネイティブアメリカンのスウェットロッジという儀式をモデルにしています。白人がやってくる以前の伝統的なやり方です。
    どんな啓示だったのかは、秘密です。
    とロザリーは言ってましたが、次の次の章で明かそうかなと思っています。