応援コメント

第十二節 大いなる神秘の存在」への応援コメント

  • 現実でもゴダールが亡くなったタイミングで読んでいます。

    作者からの返信

    ゴダールが最近まで存命だったことに驚いています。
    レジェンドだからとっくの昔に、と思っていました……

  • さすがロクサーヌの母親です。薄い本とかもあるんでしょうかw

    作者からの返信

    さすがですよね?(笑)
    まるで全く同じ人物のようで

    薄い本、きっとあります。
    おそらく自作の薄い本もあることでしょう(笑)

  • 世紀末モヒカンの元ネタがここに(笑)
    悪役(ザコ)だってことまでは読み取れませんでしたか…w

    作者からの返信

    世紀末モヒカンはここから誕生したのです(笑)
    悪役(ザコ)を選んだ笑撃の理由は、番外編人物録5で明かされます。

  • ええっ!DVD⁈
    バルカン挨拶の元はどっちなんですかー?(^_^;)たまたま似ていたのかしら?

    作者からの返信

    バルカン挨拶はこちらDVDからです。
    耳の形が似ているから、昔のエルフの人がパクりました。笑
    世界観の違うものはすべてこのエルフの村からやって来たのです。
    その理由、大いなる神秘の正体はしょうもないです。