応援コメント

第十節 エルフの村」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     あ、ここでも無自覚たらしアル君が! ロザリーちゃんの反応も可愛いです(#^.^#)
     ロザリーちゃんの出生の秘密が語られたりするのでしょうか?
     取り換え子と聞くと、北欧の神話の世界を思い出します。
     ロクサーヌさんも大変な血筋でしたね。これからどうするのでしょうか。
     第一王妃! KACの時に狂妻ぶりを発揮していましたが、ここで語られていたのですね。エドガール王子も色々大変ですね。

    作者からの返信

    早速やらかしていますね、この主人公(笑)は……
    今回はロザリー視点のラブコメ展開、かと思いきや、まさかの秘密が出ました。
    ロリっ子の見た目から成長しないのは、実は種族の特徴だったのでした。
    ロクサーヌにも実は重大な秘密があり、5章と6章の間の番外編で書こうと思っているのですが、まだ何も書けていません。(笑)
    テレーズ、登場回数は圧倒的に少ないのにインパクトだけはありますね。(笑)
    でも、エドガールの前では別人のようにお淑やかなのですよ?