応援コメント

第四節 ハーレムなんて・・・」への応援コメント

  • やっぱり出っぱなしさまの書く戦闘シーンはかっこいいです!
    エドガールの鼓舞には私まで奮い立つ思いでした。ギュスターブも流石の強さ!
    アルさんは……頑張れ(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    褒めても何も出ませんけど(笑)
    エドガール&ギュスターヴ、主役を食う勢いです
    アルは……ドンマイ(笑)
    相変わらず主人公には優しくない世界でした

  • 「こ、この豚野郎!」

    最高のセリフですねw

    作者からの返信

    一度使ってみたかったセリフです(笑)

    このメス豚が!
    も使ってみたいです(笑)

  • 出っぱなし様

     アルセーヌ君、自業自得の鈍さも相まって、大変なことになっていますね(笑)
     でもハーレムが怖いなんて言ったら、きっと男性に嫉妬され、女性に怒られますよ~w ずっと辛い戦いが続いていたので、幕間的に楽しいお話で嬉しかったです。
     そしてギュスターブさんもエドガール王子もカッコいいです(#^.^#)

    作者からの返信

    本当に、自業自得の主人公(笑)ですよね。
    贅沢な悩みで色々な人達から怒られそうです。笑

    ギュスターヴとエドガール、着実に主人公の座を奪いに来てます。笑