応援コメント

第一節 目指すは新大陸」への応援コメント

  • さすがはロクサーヌ先生!
    お楽しみ最中に突入するタイミングも「見えて」ましたよね☆

    作者からの返信

    まさに狙い通りのタイミングだったかもしれませんね
    見られた学長もちょっとご褒美なところも(笑)

  • 出っぱなし様

     ロクサーヌさん、強い(笑)
     次の行き先はアルカディア大陸! 名前だけでもワクワクしますね(^_-)-☆
     アルセーヌ君が子ども達(二人と二匹)を見て、でへっとしている姿を想像するとほっこりします。
     ビョルンさんの事は思い出すと私もうるっとしてしまいました。ユミルさんの強さがカッコいいです。

    作者からの返信

    ロクたんは強いです、裏ボスです(笑)

    さあ、ついにアルカディア大陸編ですね、オールスター集合ですよ。
    アルセーヌは今はデレていますが、笑撃の展開がいくつも待っています。
    その横のジーク編は大変な事になっていますが……

    ビョルン、ほんの数話しか登場していなかったのに、惜しい男を亡くしました。
    ユミルはたくましいので、いつまでもカッコいい肝っ玉母ちゃんでいることでしょう

  • 子狼もふもふしたいですねぇ! 前の話の流れで、愛おしく思えます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    超大型種の子狼なので、モフモフ感も半端じゃないでしょうね。笑
    動物と会話できる主人公のスキルが羨ましいです。

  • やっと追いつきました…!
    イシス様のキャラがもう(笑)
    これからも楽しみにしています!!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    駄女神イシスは、4章の本編に登場して色々やらかす予定です(笑)