応援コメント

第2節 異国の城」への応援コメント

  • 剣舞ですと披露した捌き次第では、途中から割り込んで一緒に踊ってくれそうな雰囲気もありますね。
    修羅王がカーミラちゃんに手を出さないでいるのが凄い☆

    作者からの返信

    一緒に踊る、その展開もありでしたね。
    でも、それだとパーリーナイトみたいになりそうですね(笑)

    修羅王がモデル通りだとしたらカーミラに手は出さないでしょう。
    ヨハンが一緒にいたら手を出されたかもしれません(笑)

  • わあ、剣舞、楽しみです!
    偶然にも今日、剣舞の動画を見たばかりなのです!!

    作者からの返信

    剣舞、いいですよね。
    動画で見るって、かなり好きですね(笑)

    日本式とは違って、洋風のジークはどんな感じなのでしょうね?

  • いつも楽しく読ませていただいてます!

    カーミラさん、張り切ってますね!姉さん女房気質全開?舞台もガラリと変わって日本らしき国へ。どうなるのか楽しみです。


    作者からの返信

    ありがとうございます!

    カーミラ、ジークのこと好きすぎですね。笑

    おっしゃる通り、戦国時代の日本のような国です。
    この章が実は大きな転機になるのですが、楽しんでいただけたらなぁと思います。