応援コメント

第十六節 激突」への応援コメント

  • ビョルンがやられてしまうと士気に影響しそうですね!
    翌年はビョルンも加わってパワーアップした冬将軍が戻ってくるのかな、とふと思いました:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    設定を盛り込んでいたビョルンでしたが、初戦でいきなりやられてしまいました。
    これが戦争の残酷さ、を表現したつもりです。

    あ、来年の事を全く考えていませんでした。
    ビョルンも冬将軍で帰ってきてしまうのか?
    もしそうなったら、来年も恐ろしいことになってしまいそうです。
    でも、実は裏設定があるので多分来年は大丈夫だと思います。
    まずは今年を乗り切らねば!


  • 編集済

    ビョルーーーン!!
    ビョルン VS エイリーク戦、めちゃくちゃカッコ良かった…!!

    いつもより短いカットで視点がいくつも切り替わって、読んでいてより楽しいです。大迫力の映画を観ているみたい!

    作者からの返信

    ビョルーーーン!!

    オーズの立てたフラグはビョルンに行きました。
    兄貴分がやられてオーズが……という展開です

    本当ですか!?
    映画みたいとは嬉しい感想です!
    動きが伝わるように工夫したかいがありました。(笑)

    編集済