応援コメント

第一節 冬が来る」への応援コメント

  • そういえばチートの言語能力があったのでした。ユーリ、いちいち口が悪いけど優しそうです。
    今は猫語翻訳アプリなんてのがあるらしいですが、凄いですよね。

    作者からの返信

    言語能力設定、すっかり忘れられていたのですが、ここでやっと本領発揮です。(笑)
    ユーリとは仲良くケンカしな、みたいな関係になるかな、と。

    猫語翻訳アプリですか!
    そんなものまであるとは、現実が異世界に追いついてきましたね(笑)

  • 出っぱなしさん、大変です!
    マリーを仲間にするのを忘れてます!
    メガネの巨乳を仲間にするのを忘れてます!(笑)

    作者からの返信

    し、しまった!
    メガネ巨乳というPTの大事なポジションを……

    いえいえ、マリーには大事な仕事があるのです。