応援コメント

第6節 頂上」への応援コメント

  • 強い!!!
    心理面で強烈な攻撃をかけられるところが最強中の最強ですね。もしこの人が闇堕ちしたら恐怖のどん底に叩き落とされそうです……(゚o゚;;

    作者からの返信

    ジークは強いんです!
    戦闘に関しては本気で最強クラスです。
    そして、気が付きましたね、闇堕ちしたら……ふっふっふ

  • おおおぉぉぉぉ―――――――!
    やりおった!
    お見事!序列第一位!
    ( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    やりましたぜ!
    これで頂上に上り詰めました。
    これでどうなる、ですよ。

  • ジーク、正義感が強くて世間ずれしてなくていい子。でも簡単に闇落ちしそうな危うさも持ってますね。気のせいでしょうか。カーミラはなんか怪しいし、さてどうなるか。

    作者からの返信

    おっと!

    相変わらず鋭いですね(笑)
    ジークの危うさに気づいてしまいましたか。

    カーミラは怪しいですよね。
    突然現れた巨乳美女なんて怪しさしかありません(笑)

  • ジーク、強過ぎた…! でも、なんかヤバイ人になってしまいそうな危うさが見え隠れしている気がします。闘いの直後で気が立っているだけならよいのですが……

    作者からの返信

    うっ、鋭いですね
    ジークの危うさに早くも気が付きましたか。
    ヤバい人になる可能性はあります。
    生まれながらに強すぎるのはなぜか?
    それがジークの出生の秘密なのです。


  • 編集済

    アキレースの小物転落とジークのドヤ顔が凄い!(笑)
    熱い闘いでした(^^)

    作者からの返信

    アキレースの小物転落は予定通り(え!)でしたが、ジークのドヤ顔は今気が付きました。笑
    ドヤりまくってますね……

    誤字脱字ありがとうございました!

  • ジークが強すぎて意外と大したことなかった人族最強。

    「これが、ダメージというものか」
           ↑
    男の子たちが一度は言ってみたい台詞•̀.̫•́✧

    作者からの返信

    た。確かに。
    終わってみるとジークの圧勝でした。
    一応、人族最強になっていますけど、シュヴァリエ・パパの方が強いです。
    5章の時点でもまだ名前しか出ていませんが。笑

    「これが、ダメージというものか」

    ドッジボールで当たった時に使ってみても良いかもしれませんね。笑

  • 出っぱなし様

     ジーク君、一気に戦士の血が湧きたってしまったのですね!
     今まで解放するのをためらっていた力を試し始めて、一体どこまで登っていくのでしょうか。
     先がちょっと心配のような気がしなくも無いですね(^^;
     戦闘シーン、迫力ありました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今回の戦闘シーンはかなり力を入れて書きましたので嬉しい感想です。

    でも、ジーくんが戦闘狂になってしまって将来が心配ですね。
    その結果も考えてはいるのですが、この更新ペースだといつになるのやらですが。笑