応援コメント

第5節 七聖剣」への応援コメント

  • いきなり一位と決闘……怖過ぎます。普通は下の方から倒して行くんじゃないんですか?(泣) ジークフリート、無鉄砲すぎぃ。

    作者からの返信

    普通はランキング順に戦うはずなんですけど、他の人達とは戦う理由が全くありませんからね。
    一位がウダウダ言っていたからこんな展開になってしまいました。
    でも、ジークの若さゆえの無鉄砲さ、だけではないかもしれませんよ?(笑)


  • 編集済

    また決闘!
    勝てたら早くも聖騎士最強?
    流れがうまく行って、オリヴィエも許されるといいのですが。

    作者からの返信

    また決闘です。
    ジーク、意外と勢いだけで突っ走っております。
    これが若さか、を素でやっております。
    それでも、勝ったら聖騎士最強です。

    誤字も直しましたよ!

  • 序列第一位にケンカふっかけるとか、カッコよすぎ!
    勝てたら、オリヴィエと腕をクロスさせて『友情パワーだ!』とか言ってほしいですね。

    作者からの返信

    自分で書いといてなんですけど、この子、勢いでとんでもないことしてますね。笑
    主人公たるもの、友情パワーですよ!

  • まさかの展開でしたが、ここまで突き抜けていると清々しいというか、コレでこそって感じですね。
    もしや勝ってしまうのかと思わせるのも、また良いです。
    あと、途中で誤字らしきものとして「青い顔いる」と言う表記がありました。

    作者からの返信

    ええ、そうですね。
    普通なら、若造の戯言で一蹴されることですからね。
    と、いうよりも門前払いでしょう。
    こんなありえないことがまかり通ってしまったのも、『神の子』という特別扱い、教皇の鶴の一声があったからこそです。
    教皇の狙いは、5章で明らかになる予定です。

    誤字報告もありがとうございます。