応援コメント

天上界にて2」への応援コメント

  • 神王……(笑)

    作者からの返信

    神王、真(神)の変態の王……あれ?
    どこかで聞いたことあるような?

  • 決して下心ではないっ!(え?)

    作者からの返信

    監督(ストーキング)は上司の当然の務めだっ!(え?)

  • やたらおお〜おお〜言った後で長々とポエムを語り始めるワイン漫画、ありましたね(笑)

    魂を宝石にたとえる趣味、女の子らしいイメージで可愛いです♡

    人間はほっとくと殺し合いを始める、は真理ですね…残念ながら。
    人間だけが得た様々な文明は、他の生物にはない殺しの原因をも次々に誕生させてしまったんですね。
    アルのいる世界は、これからどんな歴史をたどっていくんでしょうか…。

    作者からの返信

    ありましたね、ポエムのワイン漫画。笑
    実際にワイン生産者と飲みながらポエムを語りだしたら、チベットスナギツネのような表情で見られます。笑

    うちの駄女神はカワイイんです。
    カワイイんですけど、色々と残念で無念なんです。

    さて、第二章は人間の持つ闇に打ちのめされたアルでした。
    しかーし、二人の美女の笑顔を守れた。
    このほんの小さな成果が後々大きな何かに繋がるのですが、今はまだ先の話です。

  • 神様が神様なだけに、管理者も色々と残ね……いえ、大変なんですね。

    作者からの返信

    ええ、神様たちが上から下まで残念なので管理者は大変です。
    駄女神の本領発揮はもう少し先になります。笑

  • 出っぱなし様

     幕間がほっとしますね(#^.^#)
     イシスちゃん、可愛いです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ほんの箸休めのようなものです。笑
    どうか、うちの駄女神を応援してあげてください。
    褒めれば伸びる子なんです。

  • 幕間でコメントしてしまいますが、決闘裁判とその前後、綿密に構成されていて面白かったです。
    非常に臨場感がありました。
    未だ先が長いので楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本当に嬉しい感想です。
    この裁判から真相にかけて、ああでもない、こうでもないと何度も納得いくまで修正したんです。

    まだまだ先は長いので、少しずつでも楽しんでいただけたら幸いです。