応援コメント

第十七節 決闘裁判」への応援コメント

  • うむむ……ロワールさん、何か陥れられた匂いがしますね……潔白のまま死刑はどれほど無念でしょう´д` ;悪魔に魂も捧げてしまいましたし……不吉ですね。
    これからまたいろいろと荒れそうな予感が!💦

    作者からの返信

    陥れられた匂い、それは間違いありませんね。
    これが大波乱の幕開けだったりしますが、それはまた後の話だったり?

    潔白のまま死刑、というのは過去にいくらでもあったでしょうね。
    人間の血なまぐさい歴史の中ではよくあることですが、どうなるのかはお楽しみください。

  • なんかあっさり処刑されちゃいましたが、これでよかった……のか? アルセーヌの指名も含めて何もかも茶番っぽい感じがしますね。
    最後の笑い声がいかにもな雑魚ボスっぽくていいですw

    作者からの返信

    おっと!
    す、鋭いですね。
    次回、真相が語られます。

    アルセーヌの指名は茶番ですが、実は意味があったりします。

    雑魚っぽい、こんな笑いですか?

    「最期に言い残すことはないか?」
    「ウケる! ハーハッハッハ!」
    「……やれ」

  • 闘いの場面はカッコ良かったけど……たしかに、後味の悪い幕引きでした。しかも、きっとこれだけじゃ終わりませんよね(震)

    作者からの返信

    主人公アルは頑張っておりました。
    でも、その全ては……

    後味の悪い幕引き、そうなのです。
    次回、真の黒幕が判明します。
    アルは直感で何かがおかしいと気がついていたのかもしれませんね。

  • お! 意外となんとかなったw
    「最期に言い残すことはないか?」
    「貧乳は滅びよハーハッハッハ!」
    「……やれ」

    作者からの返信

    はい、主人公(笑)気味から本物の主人公らしく頑張りました。

    「最期に言い残すことはないか?」
    「巨乳バンザイ! ハーハッハッハ!」
    「……やれ」

    何を言ってもバッドエンドでした。笑

  • 戦いのルールがシンプルで、そこが怖い。
    ちょこまかと逃げても勝ちは勝ち。

    アルセーヌ、がんばりましたね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんです。
    ルールがシンプルということは、それだけ人の命が軽いということ。
    現代社会とは価値観が違うのです。

    アルセーヌは意外と慎重なので、油断しないでヒット&アフェイで戦って勝ちました。

  • 出っぱなし様

     確かに、誰かの筋書き通りに裁判が進んだような、後味の悪さがありますね!
     でも、アルセーヌ君、凄いです!
     頑張りましたね(◠‿◕)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あの裁判の進行はどう考えてもおかしいですからね。
    うまく後味の悪さが伝わって良かったです。

    アルセーヌもやっと主人公らしい戦いが出来ました。笑