応援コメント

第十四節 真夜中の攻防」への応援コメント


  • 編集済

    頭のネジが飛んだ巨乳女、こええ……´д` ;
    でも、レアちゃんとロザリーちゃんで見事に倒しましたね!いい気味です。たかが巨乳でマウントとってんじゃねえぞっ!(巨乳に何か恨みでもあるかのようなコメント。笑)

    作者からの返信

    頭のネジの飛んでしまった巨乳、恐ろしい相手でした。
    レアとロザリーのコンビで倒したので一安心です。
    そうですね、巨乳程度で調子に乗るなという話ですね。
    爆乳になってからマウントを取れということですね(違う)

  • コメント失礼します。

    アルさんの登場シーンがとてもかっこ良かったです。危機一髪のタイミングでしたね。姫様、少し怖い想いをしてしまったようですが、とりあえずご無事で何よりでした。良かった、良かった。

    そして皆さん強いですね!逞しくて素敵です♪
    ゆっくりですが、また今後もお邪魔させてください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    アルの主人公らしい一番の見せ場でした(笑)
    姫は危機一髪助かりましたし、これが後々大事なことになるのか、ならないのか。

    そうなのです。
    実はみんな強かったりします。
    主人公最弱説もあったりして(笑)

    ではまた、ぜひともよろしくお願います。

  • 推しのシャルロットが‥‥‥でも、それもまた魅力っ!

    作者からの返信

    シャルロットは、残念ですが……
    お仕置きも大事です!(笑)

  • 詠唱がカッコよかったです! 呪文の詠唱って大好きなんですが、私にはあんなの思いつけない……
    白鳥の吹雪と黒い炎のぶつかり合い、からの電撃ビリビリも最高!
    忍者のランスロットもいいですね。渋い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    詠唱はあれこれ調べながら考えてそれっぽい単語を並べて出来上がりました。
    苦労した甲斐がありました。(笑)

    バトルシーンも頑張りましたよ!
    忍者ランスロット、NINJAではなく忍者、それだけで渋くなりますよね?

  • ぺちゃパイって正義ですよね?(笑)

    作者からの返信

    いえ、巨乳こそ正義……あれ? 何か急に寒くなってk……

  • 出っぱなし様

     戦闘シーン、迫力ありました! 
     みんな強くて良かった(*´▽`*)
     そして、忍者のランスロットさん、カッコいいです。
     でもこれからどんどん危なくなってきそうですね。心配です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ロザリーとレアのコンビでの戦闘、どうなるのかと書いていたのですが、お褒めの言葉嬉しい限りです。
    レアはギュスターヴに鍛えられただけあって、大人の戦士にも引けは取らなくなっているかもしれません。
    ロザリーも魔法科の主席らしく、強力な魔法を使うことが出来ました。
    呪文の詠唱を無駄と切り捨てる作品は多いのですが、この作品内では呪文の詠唱が大事だという設定なので、ポエムチックにそれらしい詠唱文をいろいろ調べながら書きました。
    何でもそうですけど、ひと手間掛けることで良い味が出るものだと思います。

    ここからは真相に向けて話が進んでいきますが、嘘つきがたくさんいますので騙されないようにお気をつけください。笑