応援コメント

第十三節 王女の騎士」への応援コメント

  • (*^ー゚)b グッ タイミング! ですね。!

    作者からの返信

    はい、ギリギリ間に合いました。
    このギリギリのタイミングだったからこそ、後々大きな影響があるんですよね(笑)

  • うわああああん、めちゃくちゃカッコイイですー!!!

    それにしてもシャルロット、かなりヤバイ奴だったんですね……びっくりでした。

    作者からの返信

    主人公(笑)最大の見せ場でした。(笑)
    たまにカッコいい時もあるのです!

    シャルロット、ヤバい奴でした。
    薬を飲んでいれば大丈夫ですけど、飲んでいないと人格崩壊します。


  • 編集済

    姫のピンチにタイミングよく颯爽と現れる。
    ヒーローの鑑です✨

    作者からの返信

    主人公(笑)も、やる時はやるんです!
    姫のピンチの時には飛んでいく、有限実行しました。

    誤字報告もありがとうございます。
    何度も見直したのに、まだまだありますね。

  • なんか、カッコいいです。
    登場のしかたが。

    作者からの返信

    もしかしたら、この章一番の見せ場かも……