応援コメント

第八節 チーム」への応援コメント

  • なに!!!!???
    ベルナール警備隊長……心の準備進めといてくださいお願いします!!(腐女子の心の叫び笑)

    作者からの返信

    やめてください(笑)
    心の準備はしなくてよいです(笑)

  • 浴室に行ったら女の子が入ってた、というラノベで何万回(感覚)繰り返されたかわからないお約束じゃなくてよかったー(^^)
    (アル的にはよくない)

    爆炎剣に疾風剣、ってかなりの厨二病(ゲーム脳)なネーミングですね(笑)

    作者からの返信

    お約束はありませんでした。
    この主人公にラッキースケベなんて美味しい真似はさせません
    この世界は主人公に厳しいのです!

    ええっと、なぜかこの世界には厨二病なネーミングが多いのです。
    多分、この世界の駄女神の趣味かと……


  • 編集済

    主人公 何か色々と硬くできる
    ロザリ 何か名前がロリっぽい
    ね こ 何かもふもふで可愛い
    ひ め 何かじゃじゃ馬で賢い

    PTバランスw

    作者からの返信

    ナニか色々と硬くできる主人公って、卑猥じゃないですか!笑

    PTバランス、な、何のことでしょう?
    気にしたら負けです!