応援コメント

第五節 悩み」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     ギュスターブさん、カッコいいですね(#^.^#)
     アル君は、守る者ができたから、心配が増えたのですのね。でも、それはとても素敵な関係ですね。いいなあと思いました。
     そして、レアちゃんもロザリーちゃんも、二人もアル君が大好きで大切だから付いて行きたい。この仲間の活躍がこれから楽しみです。

    作者からの返信

    おや?
    渋いおじさんがお好みですか?

    冗談は置いといて。
    ギュスターヴは一度どん底に落ちた人間が這い上がってくる魅力を出せたらなぁっと思っています。
    中年の星みたいなキャラにしたいですね。

    この3人の関係は深く愛情に満ちたものになっています。
    アルセーヌは守る者ができて色々と考えるようになって、それが本気で生きる強さになっていると思います。