応援コメント

第5節 初陣」への応援コメント

  • 流石、神の子。パワー全開ですね。
    (*^o^)/

    作者からの返信

    神の子、色々とヤバい子です(笑)
    異世界主人公以上のチートです(笑)

  • 神の子、つよーーーい!!! 興奮し過ぎて語彙が飛んでいきました。

    作者からの返信

    神の子、めちゃんこつおいです。(笑)
    いずれその秘密が判明します。

  • ドラゴンが「群れ」ではなくちゃんと「軍隊」になってるのが新鮮でした。
    魔神竜様とはまた、ヤバそうな響きですね(・・;)

    作者からの返信

    この世界のドラゴンは知能が高いんです。
    獣のような群れではなく、軍隊になりました。
    ある程度知能が高くなれば、自然と効率的になるのかな、と想像しました。

    魔神竜様、ヤバいやつです。
    でも、登場はまだまだ先です。
    最新話でも登場していませんが。笑

  • 全然関係ない話なのですけれど。
    竜騎士ってFFとかFEとかでもカッコよく感じるのですが、実際を想像してみたら竜が大きすぎて乗ってる人間が戦えない感じですよね(笑)

    作者からの返信

    ああ、確かに!笑
    裏切り竜騎士さんはどうやって乗っていたのでしょうね?
    ジャンプって、竜の上から落ちているだけ?

    編集済
  • ドラゴン、賢いですね。

    陣形とか、戦いかたとか、すごく練られていて、読ませていただいて、とても勉強になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この世界のドラゴンは賢いんです。
    最強種族としてこれで相応しいかなと思って賢くしました。

    作戦も褒めていただきありがとうございます。
    三國志とか好きなので、書いてみました