応援コメント

第3節 配属先」への応援コメント

  • あ、お兄ちゃんだ! 最初に登場したときはちょっとヤな感じでしたが、この時点ではいい人っぽいのですね。

    作者からの返信

    お兄ちゃんです。(笑)
    初登場時の印象は悪いのですが、実はめちゃ良い人です。
    なんでアルに対してあんな態度だったのか、すぐに分かると思います。
    こちらのジーク編のメインキャラです。

  • おお、これはきっと冒頭に登場したお兄ちゃんですね。
    聖騎士と聞いていつ出るかと思いましたが、まさかこっちの重要キャラになりそうですね。

    作者からの返信

    ええ、あのお兄ちゃんです。
    重要なアニキ役になっているはずです。
    うまく書けてればいいかなって思います。