応援コメント

第2節 叙任式」への応援コメント


  • 編集済

    W主人公という設定、新鮮ですね!
    アルセーヌ編はコミカルさと熱いバトルシーンが素晴らしいと思いつつ拝見しました。
    ジークフリート編は、少しテイストが異なりそうですね! 聖騎士かっこいいです!

    作者からの返信

    W主人公という設定は、これには実は意味があったりするんです。
    読み進めればわかりますが、バカみたいに長い話なので気が向いた時にお試しください(笑)

    アル編はまさにコミカルさと、たまにある泥臭いシリアスの熱さが売りです。
    ジーク編はどこかダークさがある王道バトル物を目指した感じです。

  • アルセーヌくんの時の語り口とはまた大きく雰囲気が違いますね。「神の子」に相応しい品の良さや滑らかさが文章に満ちていて素敵です!(*´꒳`*)

    作者からの返信

    二人の主人公の違い、そこを気に入ってくれてありがとうございます。
    神の子、どんな人生を辿っていくのか、楽しんでもらえたら嬉しいです。