応援コメント

第六節 魔女っ子 ロザリー」への応援コメント


  • 編集済

    ろっロクサーヌさん……!彼女の生き方に何かすごく共感するものが💦💦美女なのに腐ってて勿体ない……アルセーヌくんの歯に絹着せぬコメントが自分の耳にも刺さった錯覚(笑)
    ってか、ここに集まってるギルドメンバー、なんか変態の館の面々っぽい匂いがしてません?
    ↓案の定、下のコメントたち!(爆)

    作者からの返信

    ロクたんとaoiさんはすぐに友だちになれそうですね(笑)
    そう、ここのギルドメンバーは変態の館の方々が異世界にやって来た姿、なのかもしれません(笑)

  • ロクサーヌ(笑)
    好きだっ!

    作者からの返信

    ロクサーヌ「好き、ですって? そうねぇ? あたしの芸術作品になる覚悟はあるのかしら?」

    といって、裸にひん剥かれたり男同士絡ませようとする暴君です。(笑)
    メインストーリーに大きく絡むのは4章からです。

  • ロクでもない連中だと思ったけど、私にも頭の腐った女性の知り合いはたくさんいるのだった。

    作者からの返信

    一見するとロクでもない連中ですが、深く知り合うと実は、という設定です。
    頭の腐った女性たち、楽しそうですね(笑)

  • Gを大きくした黒い悪魔たちの退治……、想像しただけで吐き気が……。

    作者からの返信

    あはは。この世界の底辺労働者の最初の試練です。