応援コメント

第69話 女王の味方」への応援コメント

  • 【誤変換?】※捨てられた町→棄てられた町

    「変わりません。『捨てられた町』を落とした後も、その旅をずっと続けているようです。自分の快楽を満たす、そんな冒険を」

    変わりません。『捨てられた町』を落とした後も
     ↓
    変わりません。『棄てられた町』を落とした後も

    【脱字?】
    ※仕事して→仕事として

    特に「淋しい」の部分には、彼女が身分としての女王ではなく、仕事しての女王に苦しんでいる様がヒシヒシと感じられた。

    仕事しての女王に苦しんでいる様がヒシヒシと感じられた。
     ↓
    仕事としての女王に苦しんでいる様がヒシヒシと感じられた。

    ※ご立派な事 →ご立派な事」 (鍵括弧閉じ)

    「『自分の後ろに味方が居る』と言うのは、何にも増して心強い。貴女はご自分が思っている以上にご立派な事 女王は、その言葉に涙ぐんだ。

    貴女はご自分が思っている以上にご立派な事 女王は、その言葉に涙ぐんだ。
     ↓
    貴女はご自分が思っている以上にご立派な事」

    女王は、その言葉に涙ぐんだ。