40話 ※忠告をよく読むように


 ※私はなるべくこういう話は書きたくない人間なのですが、1年ぶりに出会った相思相愛の男と女がどうなるかを『Real』に考えたところ、最早書く以外の選択肢が見つかりませんでした。ずっと我慢していた紗命と灰音のためにも、このシーンは必要だと判断しました。

 もし私と同じ様に作中の情事が苦手な方がいましたら、見ないことをお勧めします。

 そして反対に、そういうシーンが大好物の御変態方は、今すぐに見ることをお勧めします。私の嫌いな直接的な表現は限りなく少なく、そして出来る限りエロく仕上げたつもりです。

 では、この先は禁書の領域です。

 覚悟ある者だけお進みください。




























 細身の150㎝の色白い肢体と、濡羽色のショートヘアのコントラスト。


 スラリとした170㎝の小麦色の身体は、程よい筋肉と女性特有の膨らみを内包した完全美。


 まるで違う特徴を晒す彼女達の裸体は、『美』という観点に於いて、等しく完璧で、究極的であった。


「……なんか、久しぶりやと恥ずかしいなぁ」


「……ぁはは、分かる」


 東条は走るノエルを追いかけながら浴室に入り、


「――っ……」


 ビクッ、と手で胸を隠す2人を見て固まる。固まる。


「……き、桐将く〜ん?お〜い」


「ふふっ。……目ぇ、怖いで?」


「っあぁ、すまん、いや、……見惚れてたわ」


 何だ今の?一瞬脳をハンマーでぶん殴られたような。そんなに溜まってたのか?いやでも1年ぶりだし。

 東条は限界まで収縮した蛇眼をそのまま、バクンバクンと鳴る心臓を無視してシャワールームへと急ぐ。


「わぷ」


「せっま」


「黒百合あんた太ったんちゃう?」


「はぁ⁉︎見なよこの抜群のプロポーション!」


「ちょ、暴れんなっ」


「「「「冷たぁ⁉︎」」」」


 バタバタと騒ぎながらも何とか身体を洗い終わった4人は、微妙に疲れながら湯船に足を着ける。


 浴室全体に展開されたお椀型の漆黒の中に波打つ、薄緑色の液体。

 ノエルが用意してくれたノエル風呂に、東条は痛む傷を我慢して全身浸かった。


「っく、フゥゥぅぅ〜」


「染みる?」


「流石にな」


「飲んで。内臓も傷ついてる」


 東条はノエルの両手から回復薬を直飲みし、一息吐く。

 そしてみるみる閉じてゆく傷口に、紗命と灰音の2人も驚いた。


「……すっご」


「便利やなぁ」


「マサもノエルの細胞取り込んで再生力上がったけど、やっぱりノエル程じゃない。半分人間。過剰に傷つくのはダメ」


「分かってるよ」


 東条は隣でジーと見つめてくるノエルに微笑み、その純白の髪を撫でる。

 柔らかくて、しっとりとしていて、まるで絹の様だ。



 ……一定のリズムで水面を叩く水滴が、耳を癒す。



 ……優しく包むぬるま湯が、身体を癒す。



 ……仄かに甘い花の香りが、心を癒す。



 ……パシャ、パシャ、という水面が揺れる音に、東条が瞑っていた目を開くと、



「……ノエルばっかりじゃないか」



 正面から首に腕を回され、太腿が柔らかな重みを受け止めた。


 彼の上に横向きで寝そべった灰音は、その赤い瞳の奥を覗き込み、悪戯っぽく微笑む。


「僕は邪魔かな?」


「……そう思うか?」


「ふふっ、……思わないかな」


 視線を少しだけ下ろした灰音は、ニヤリと笑い、東条を抱き寄せ唇を奪い、舌を絡める。


 蛇の様に這う甘さに脳が痺れ、東条の心拍が更に速さを増す。


「っはぁ……はぁ……、あははっ」


 唇と唇を繋ぐテラついた赤い糸が、彼女の舌に舐め取られた。


「……ねぇ黄戸菊ー、いつまでそんなとこで恥ずかしがってんのさ?」


「っ、べ、別に」


 紗命は薄く染まった頬を隠すように、2人から目を逸らす。

 その朱みが湯温の所為ではないことくらい、誰の目にも明らかだというのに。


「紗命、」


「……ふぅぅ」


 東条に呼ばれた紗命は、1度小さく深呼吸し、胸を隠しながら前へと進む。


「……おおきに、ノエル」


「……ん」


 ポ〜、と顔を朱らめるノエルが、そそくさと紗命に左隣を譲った。


 紗命は傷だらけの胸板にそっと頬を乗せ、大きく息を吐く。


「……懐かしいわぁ」


 ……甘く、蕩け切った横顔。

 ……熱く、湿った吐息。


 東条はそんな彼女のツヤを帯びた綺麗な黒髪を撫でながら、クスリと笑う。


「クックっ、紗命よぉ、お前そんな初心だったか?」


「はぁ?久しぶりやったから、少し緊張しただけですぅ」


「ねー。胸なんか隠しちゃってさ、」


 不思議がる灰音を見た紗命は、羞恥と悔しさに目を逸らす。


「……っ黒百合のみたいに、その、……おっきくないし」


「へ?」


「っ一緒に脱ぐと余計際立つやろっ、もぅ、言わせんといてやっ」


 胸に顔を押し付けてる彼女の可愛さに、東条は灰音と顔を見合わせ笑う。


「お前なぁ、気にするなって。俺は紗命のおっぱい好きだぞ?」


「ぉ、おっぱいとか、その呼び方やめぇっ」


「そうだぞ〜?別に大きければ良いってもんでもないでしょーに。黄戸菊Dくらいあるでしょ?十分じゃない?」


「……もうちょっと欲しいもん」


「よし分かった!じゃあお姉さんが大きくしてやるっ、ほら手退けな!」


「なっ、やめぇやバカ⁉︎ちょぃっ」


 揉み合う彼女達を両脇に、東条は満足げに天井を仰ぐ。

 両手に花とは、こういうことを言うのだろう。


「ひゃっ⁉︎っ、」

「ぁんっ……ちょっとぉ、んっ」


 紗命と灰音の身体が少しだけ跳ねた。


 東条はニヤリと笑いながら、左手で丁度いい、右手で溢れそうな感触を堪能する。

 マシュマロの様に柔らかくあって、それなのに指を押し返してくる弾力と張り。

 ……完璧。完璧意外にこの至高を形容する言葉が無い。


「天国だぁ〜〜」


「っそろそろ、ねっぇ、っッ」


「んんっ……あはは、エッチだねぇ相変わらっ、ずぅっ」


 2人の身体がビクンっ、と1度強張った後、東条は両手の親指と人差し指から力を抜き……ソレを離した。


「なぁ紗命、灰音、」


「な、なに?……っはぁ……はぁ、」


「ん〜?ふふっ」


「……お前達はドが付く程の美人で、ファンも多い。さっき紅さんに聞いたけど、巷にゃ紗命のファンクラブなんてもんも出来たって」


「ぁあー、あったなぁそんなん。鬱陶しい……」


「灰音は言わずもがな、現役バリバリのアイドルだった。今日終わったけど」


「あはは〜……」


 東条は目を瞑り、


「……本当はこんなこと言っちゃぁ、いけねぇんだろうがよぉ……」


「んふふ、なになに?」


「何よ?」


 1度大きく息を吸い、吐いた。



「……日本の何千何万の男共が、見ることしか叶わねぇ。

 一方通行な感情を向けて、勝手にガチ恋して、それでも画面に向かってシコることしか出来ねぇ。

 そんな女を、俺だけが好きに出来る。


 ……この状況に、俺は堪らなく興奮している」



「……ふふっ」

「……ぅわぁ、もうエロ漫画の悪役じゃん。フフっ」


 その男の顔に張り付く笑顔に、2人は自身の下腹部が疼くのを感じた。


 奪い、従わせる、男の持つ根源的独占欲。まるで獣だ、圧倒的捕食者の笑みだ。

 自分達など抵抗すら許されない、この人の前では、ただ喰われるのを待つだけの、望むだけの、


 ……1匹のメスに成り下がってしまう。


「っ桐将、もうえぇやろ?なぁ」


「フフっ、桐将君ももう我慢の限界じゃない?ほら、ここだってこんなに、こんな……え?」


 そこで灰音が手に持つ違和感に振り向く。これは、これ、え?何これ⁉︎


「……っやっば。鉄パイプくらい硬いよこれ。なんか脈打ってるし……」


「……そうか、性欲の吐口がうちらしかないから、こういう時に溜まったモンが全部出てくるんや」


「……それ、僕達大丈夫?」


「……」


 恐る恐る東条の顔を見る紗命と灰音。



「――ハァッハァッハァッハァッっ」



「き、桐将?」


「桐将君、大丈」


 瞬間、ギョロリと蛇眼が2人を捉えた。


「きゃっ⁉︎」「わっ」


「っすまねぇ2人共、もうッ無理だ」


 2人を抱えたままバシャバシャと風呂から上がった東条は、そのままキングサイズのベッドに2人を投げる。


「わ、え、っ」


 覆いかぶさり紗命の両手首を押さえ付け、口で袋を破り、片手でゴムをつける。



「……フシュゥゥ……フシュゥルルルルッ」



 心臓が熱い!心臓が熱い!心臓が熱いッ‼︎



 紗命はそんな苦しそうな獣に微笑み、



「……しゃぁない人やなぁ、もぅ」



 そっと抱き寄せた。


「ええよ、おいでぇッん⁉︎そんっんぁっ⁉︎いきなりっはげしっ、ちょっ⁉︎ノエっルがっ見とるっ、てばぁ⁉︎」


「ねー何で黄戸菊からなのさ〜僕は〜?ねーねッぇん⁉︎んァッアハハッんん⁉︎」







 ――部屋に響き渡る嬌声と、乾いたリズム音。



「……ぁわわ」



 両手で目を覆ったノエルは、指の隙間からその光景を凝視していた。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る