後書き



 いやはや、遂にここまで来たね。達成感が凄いよ。

 最初の頃が懐かしい。1巻の結末どうしようって頭悩ませて、インパクトが大事なのか……うし、全員殺すか!٩( ᐛ )وってなったのがこの物語の始まりだよ。

 それからはほぼ毎日投稿で、てか毎日投稿ってやばくね?アウトプットの連続だからさ、先のこと予測して物語頭の中で組み立ててかなきゃならんの。

 俺そんな器用なことできんからさ、書きたいこと書きまくって、同時に整合性と伏線仕込んでんのよ。それでここまでの物語作ってんだぜ?もう天才だろ。俺は俺を褒め称え散らすね!なろうでここまで起承転結七転八倒暴飲暴食出来る物語ねぇだろ⁉︎ここまで『物語』を作れるやついねぇだろ⁉︎

 んだよウルセェって?お前がウルセェよ!傲慢でいさせてくれよ‼︎そうでもしなきゃやってらんねぇんだよ‼︎後から書き始めたやつにバンバン抜かされて、そいつらの作品は全部おんなじようなもんばかり!俺には声すらかからねぇ!嫌になるだろこんなもんよぉ‼︎


 だからそんな私の作品を読んでくれるあなたが好きです(・_・スン


 まぁ不満はあるしムカつくことだらけだけど、小説書くのはやめらんない止まらないからこれからも書いてくさ。俺は面白いものしか書かないし俺の書くものは全部面白いんだよ。こんなこと言ってるから打診が来ないんだって?うるさい黙れカロン送りこむぞ。


 とまぁ色々言ったが、realの話に戻そう。

 最終話読んでくれた人は察したと思うが、これは第1部の完結にすぎないよ。この2人の旅はまだまだ続くさ。

 ただ新作も書きたいしキリも良いから、3、4、5ヶ月くらい長期休みしよ〜てだけ。

 安心しな。


 ちな11月のイラストは我らが 『紗命』 を依頼するぞ。楽しみに待ってな。てかそのためにも金がっ……。


 まぁ伝えたいことはこんなとこかな。

 最後に、ここまでこの作品を読んでくれて本当に有難う。色々言ったけど、なろうとかネット内で自分の作品の人気が出ない理由はちゃんと分かってるし、それでも俺は書きたいものしか書きたくないから。そんな俺の作品を読んでくれるみんながどんだけ貴重な存在かってのは身に染みて分かってるつもりだよ。

 改めて、有難う。


 んじゃまたいつか、



【世界】



 で会いましょ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る