5章〜飛花落葉〜

世論



――『おい見たか?』『見たよ』『見たに決まってるだろ』『ヤバすぎるだろ』『嘘だろ』『信じらんない』『まさかノエルがな……』『ノエル……』『ノエル無事かな』『ガチ恋キモw』『盲目乙。この状況見ろよ』『三重県被害どうなってんの?』『俺の家潰れてたw』『俺も』『うちも』『許さない』『全部アイツのせいじゃん』『東条エグかったな』『あれは死んでるだろ』『な』『あれで生きてる方が怖い』『いやでも東条だぞ?』『なw』『今あのモンスターどこにいんの?』『ノエル血塗れだったな』『あのクソ仏像許さねぇ』『東寺に火つけようぜ』『いいよ』『行こ』『何それ楽しそう』『不謹慎ですよ』『被害出てないからって好き勝手言ってんじゃねぇよ。被害者のこと考えろ』『マジそれな』『どうせあんな動画見てるの頭のおかしい奴だけだろ』『話すだけ無駄』『ノエル殺せ』『結果逃がしてるし』『国無能すぎワロタ』『税金の無駄遣い』『遠くからしか吠えれないニート共のお出ましだ〜』『逃げろ逃げろアンチが来るぞ』『アンチキッショ』『テメエらこそノエルのこと知らねぇくせに好き勝手言ってんじゃねぇよカスが』『家でママと一緒に制限付き動画見てろ』『◯カキンでも見てろ』『今日はコンビニのお菓子レビューしてたぞ』『流石すぎる』『◯カキンバカにすんなよ』『殺すぞ』『は?なに◯カ様バカにしてんの?死ねよお前ら』『殺す』『殺す』『注※◯カキンキッズ大量発生中』『草』『草』『草』『何にキレてんだよお前らw』『草』『不謹慎ですよ』『ノエル全国的に指名手配出てるぞ』『まぁ事実国家転覆しかけてるしな』『全部ノエルが仕組んだことなんだろ?』『ニュースで言ってたぞ』『偏向報道が過ぎる』『絶対そんなことない』『あり得ねぇだろ』『現実見ろ』『キッショ』『日本呑まれてる時点で抹殺対象だろ。さっさと見つけて殺せ』『マジ国無能』『そーいや指名手配っつたら1級の朧』『な、』『ビビったわ。俺同じ学校だもん』『あいつスカしてたし気に入らんかった』『捕まえて突き出そうぜ』『何したん?』『なんか国の研究所から盗んだらしい』『モンスターの特殊部位』『この混乱に乗じてコソ泥ww』『小遣い稼ぎ乙』『お前らより稼いでる定期』『住んでるの一等地のタワマンらしい』『もうウザい』『ノエルと一緒に殺せ』『どうせ女抱きまくってる』『イケメンで強くて金あって……あれ、(自分の二段腹を見ながら)』『涙拭けよ』『(無言でティッシュ)』『てかマサは?アイツが一番重罪だろ』『いや、騙されてたらしい』『洗脳されてたとかレポーターが言ってたな』『流石モンスター、やることが外道』『どっちにしろ死んだろ』『緑化地帯の木に触れると洗脳されるらしいぞ』『どんな迷信だよキモ』『ノエルが東条洗脳して駒にしてたってこと?』『そうだろ』『こっわ』『怖過ぎる』『嘘乙』『動画見てから出直して来い』『心の底から楽しそうに笑ってるあいつを見ればわかる。あれは本心』『ロマンチストおる』『キッモw』『現実見ろ』『情報鵜呑みにして人叩いて楽しいですか?』『ネットリテラシーの欠片もないゴミ』『ブーメラン刺さってますよ』『ニュースに踊らされてるノータリン』『こういうのが老害になる』『動画で見ただけで理解した気になってるキモオタに言われてもねぇ……』『クソワロ』『お前らにノエルの何がわかる』『その言葉そっくりそのまま返してやるよ。お前らにあの蛇の何がわかるんだ?』『僕だけは彼女のことを分かってるんですってか、キッショ』『希望にすがんなキモオタ共』『どうでも良いけどよ、ノエルは普通に殺すべきだろ』『それな』『それ』『マジそれ』『このままじゃ強力なモンスター来放題なんだろ?日本終わるじゃん』『即見つけて殺せ』『無能日本軍には無理』『アメリカ呼んでこい』『アメリカないなったろ』『他国の情勢は普通に気になる』『マジ日本どうなんだよ』『ガチ滅びるんじゃねこれ?』『今回のエル逃したのが痛過ぎる』『藜なら殺せるんじゃね?最後の冒険者だし』『でもあいつの報道一切流れてこないから何も分からんじゃん』『取り敢えず国はさっさとノエル見つけ出せ』『引き摺り出して吊し上げろ。俺の母さんはモンスターに殺された。絶対許さねぇ』『俺の父親も』『私のおじいちゃんも』『私のお母さんも』『うちの両親もだよ』『僕の弟も殺された』『私の友達も』『俺の母親も』『俺の親父も』『俺のおふくろは買い物に行ったきり帰って来なかったよ』『俺まだ母さんに親孝行してねぇよ』『あの日皆で集まる予定だったのに、私以外誰も来なかったよ』『東京になんて来るんじゃなかった』『子供ができたって妻と喜んだばかりだった。私の前で、彼女はお腹の子ごとモンスターに食われたよ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』『殺せ』



『ノエルを殺せ』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る