79

 

 ――夕食を貰いに、体育館へ向かう三人。


「だいぶ遅くなっちまったな。出発は明日にするか」


「ん。眠い」


「さっき寝てたろ」


 東条とノエルにとって、予定などその日の気分でしかないのだ。


 有栖は、国相手に終始堂々としていた二人を、半ば呆れながらも尊敬していた。


「私の人生これからです。二人についていけば将来安泰です。うぇへへへへ(ボソッ)」


「使えなかったらすぐ切り捨てる」


「うぇへ、私能力だけはありますからね。二人共、私無しじゃ生きていけない体にしてやりますよぉ(ボソッ)」


「……やっぱり契約保留にしね?」


「ノエルも不安になってきた」


「そ、そんなこと言わないで下さいよ(ボソッ)」


 体育館前に着くと、東条を見つけたジャンパー女学生と殴打娘が駆け寄ってくる。後ろにはリーダー女性と胡桃もいる。


 その光景を目にした有栖は、そそくさと二人に背を向けた。


「なんだ、一緒に食わないのか?」


「知らない人がいる食事の場って、苦手なんです(ボソ)」


「すらいむの濃い性格ならすぐ馴染めると思うけど」


「へへっ、馴染めなかったからこんな人間になってんですよ。一人で静かに食べるのが好きなんですよ。その点トイレはいいですよ?とても静かですし、鍵もあるからプライベートも確保できます。食事中にお腹が痛くなってもトイレに行く必要がありません。だってトイレなんですから。へへへっ(ボソ)」


「そ、そうか」


「それじゃあ、また後日」


「おう。強く生きろよ」


「ん。強く生きて」


 陰鬱と歩いていく彼女を見送り数秒後、殴打娘のダイビング頭突きが鳩尾に刺さった。


「いった~、腹筋バキバキっす!」


「鍛えてるからな」


 東条の腰に抱き着く殴打娘に、口を尖らせるジャンパー女学生。

 彼女はもじもじしながらも、意を決して口を開いた。


「あ、あの、まささん、一緒に食事「見せて下さいっす!」――っ⁉」


「ぅおっ」


 強引にたくし上げられ露わになる、引き締まった肉体装甲。そんな男の美は、初心なJKには少々刺激が強かった。


「見るっす!カッコいいっす!カッタ!」


「は、はははしたないですよ!(固いの⁉どれくらい固いんですか⁉それに傷だらけで、男らしい……、私もちょっとだけ、)」


「こらこら、まささん困ってるでしょ」


 ジャンパー女学生は伸びかけた手を高速で引き戻した。


「……まさ、鼻の下伸びてる」


「伸びてねぇよ。てか何で分かるんだよ」


 殴打娘がリーダー女性に引き剥がされる光景に、胡桃もクスクスと笑う。


「ふふっ、人気者ですねまささん」


「ええ。今世紀最大のモテキが到来中です」


 服を直す東条は辺りを見回し、いつも胡桃と一緒にいるあの男がいないのを不思議に思う。


「今日は新と一緒じゃないんですね」


「え?ええ。なんかまささんに会いに行った後、すぐにご飯食べて自室に行ってしまって。Xtube?ていうのを見てました」


「俺に会いに?今日は会ってないけど」


「え?そうなんですか?……様子もおかしかったし、また後で聞いてみます」


「うぃ」


 別に自分が気にすることでもない。

 そんなことよりも。


「食事だったか?いいぜ」


 そう言って女学生を見ると、彼女の悲しげだった表情に一瞬で花が舞った。


「は、はい!……やった~っ(ボソ)」


(聞こえてるぞ~)


 食事の列に並ぶため、五人で入口へ歩いていく。


「そいや汗の臭い嗅いでごめんね」


「っそ、その話はもういいです!」


「あははっ、いい匂いっす!」


「やめて下さい!」――


 濃密な一日の終わりに、女性達に囲まれ夕食を摂る。何と充実した過ごし方だろうか。


 自らの性欲に忠実に色ボケる彼を、暗雲から覗く月が静かに見下ろしていた。




 ……そして翌朝、東条は知ることになる。





 親切と怨恨は、表裏一体だということを。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る