応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 「亜人」のオマージュ? もしくはインスパイア?

    作者からの返信

    ?ど、どこら辺がだ?


  • 編集済

    第2話で多分高級な銀製のフライパン買ってましたよ。
    これは池ポチャすると、金製と鉄製のフライパンどちらを選ぶかっつうクエストが発生するかも(多分知らんけど)。
    もしや第2話で買ったフライパンが鋼鉄製なのか!?
    〉彼が一歩踏み込み全力でぶん投げた鋼鉄のフライパンが、斜めに回転しながらぶっ飛んでいく。
    →彼が一歩踏み込み全力でぶん投げた銀製のフライパンが、…。

    【第2話】より
    〉手っ取り早く、一番高い物の中から『よく切れる‼』と宣伝文句の入ってるステンレス製の牛刀を選ぶ。続いて、盾として一番固そうな銀製のフライパンを手に取った。


    返信ありがとうございます。
    確かに【第2話】でも『一番固そうな』と判断して買ってます。今話では、ぎっしり固めた気持ちが前面に出たフライパンスイングって事ですかね。

    作者からの返信

    あのね、たぶんね、振り上げたフライパンの恐ろしさを表す表現として「鋼鉄」を使ったんだと思うんだよこの頃の僕は。
    許してあげてw

  • 中華鍋アーマーを装備させたくなる
    しかし黒いのはなんだこれ

    作者からの返信

    不思議なたまたま