応援コメント

第1話 先ずこのページを開いてくれたあなたに感謝する。ありがとう‼そして突き刺されっ、俺の文章‼」への応援コメント

  • 途中で文が左詰めじゃなくなる書式、なんか好きになりました。
    先は長いけど面白そうなので頑張って読んでみます!!

    作者からの返信

    時間忘れちゃうらしいで!!読者によると!


  • 編集済

    なんなのだ?
    間違えて開いて、面白そうだと思った説明文は本文には出てこず、
    1話目のタイトルだけ長いことに吹き出したかと思ったら
    詩的な表現でそういう物語かと思いきや
    不穏な雰囲気が漂い、
    リア充だらけなクリスマスイヴで爆発しろと思いつつ
    ドブ紫色の謎の何かが出てきたかと思ったら
    スクロールした瞬間、画面の文字が
    真っ赤に染まった(もちろん壊れてない)んだけど。
    そしてよく分からない内に(いや全部そうだけど)
    紫色の玉が爆発的に膨張して溢れだしたんだって。
    この小説はなんなのだ?『美味いもん食いてぇ』さん?
    それとコメントへの返信が四つ目から抑えられてないしww

    作者からの返信

    俺が神だ

  • 物語に直接関係ない1話のタイトル素晴らしいです!
    これから読み進めてソレが深く突き刺さるかポロリと落ちるかどうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    楽しむがいい

  • 説明文全力でふざけてるのにくっそ重いやん?

    作者からの返信

    人生こんなもんやん?

  • くそっ!受験生にこんなモン見せるなよ読みたくなるだろ!!!

    作者からの返信

    こっちこいよぉ。こっちこいよぉ。

  • 貴方の文章!俺に刺さったぜ!

    これからさらに程食い込むのか、あっさり抜けてしまうのかは、これからの文章しだい。

    楽しみに読ませてもらいますぜぇ…┃┃( ´∀` )b

    作者からの返信

    そりゃよかった!!

  • ドブ紫色……はじめてみる羅列。どんな色かなあ、と想像してみましたが、わかりやすいです。笑 あ、なるほど!と、なりました!
    はじまりに惹きつけられてしまったので、この先も楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    禍々しい色でしょう‪w
    ドブ紫色を脳内再現できるあなたなら、きっとこの血塗れた世界も想像出来るはずです。
    妄想力をフル稼働させて、存分に冒険を楽しんでくださいᕕ( ᐛ )ᕗ


  • 編集済


    戯曲の台本のような印象を受けました。スピーディかつストレスフリー。テンポよく話が進みながら、実は表現力も豊かという。
    不思議な文体です。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(__)m
    戯曲に明るくないのでパッとは出てきませんが、私の文体が美しく誇るべきものだということは理解しました‪( ˙-˙ )✧‬

  • 鳩!
    ホットスタートですね

    作者からの返信

    んですね!


  • 編集済

    ホーム→総合、注目で発見しました。
    “日々ファンタジーを~”とペンネームにも熱を感じ★をポチっと。
    拝読させていただきます。

    ファンタジー、注目で再発見しました。(2022年8月)
    話が大分進んでるので最初から読み返す事にしました。
    そこそこ経ってますが導入部分はなんとなく記憶に有ります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    なんと、注目に乗っているとは。嬉しい限りです。