カクヨムコンテスト8開始されましたねっ☆(お絵描き:いっぱいあってな)

マヂカルラ○リーの村上さんのTwitterに載ってた写真つきのツイート。

(2022年7月12日参照)


テーブルに祝儀叩きつけてきたよ。

かわいいよねえ。ありがとう。


そんな言葉とともに載せられた写真。


それを妻のティモシーに見せられて一言。


「あんたはこれを見てなにも思わないならBLがなんたるかをちっとも分かってない!」



……うん?

いや、別にわからなくてもいいのだけれど???

なんで怒られたの???










ぱーんなこったー!


皆様いかがお過ごしでしょうか。

ぱんなこったのぱんなこったによるぱんなこったのためのわたくし、

パパ上でございまするー☆



皆様に、今日も明日も、ぱんなこったの奇跡が訪れますように(-人-)



ねぇねぇおくさまおくさま、

知ってます? しってますー?

私がこの日記を前回更新したの、10月23日だったんですよ!

えー、めっちゃ更新してないじゃーん!


あらあらまぁまぁ

どうしましょうどうしましょう。


と思った私。なんでこんなに更新してなかったんだろうと思ったんです。



――そう。

近況ノートばっか更新し続けてたからーっ(≧∀≦)


あっちのほうにはもっさりお絵描きばっかおきまくってたんですよね。

なのでいつもお絵描きおいてるnoteさんももっさり更新されてねーでやんのー。


ってなわけで今回。

まとめて置いてみましたーっ!



https://note.com/292339/n/n80ac6f2c4b34



近況ノートでみたことあるお絵描きだったり、近況ノートでみたことあるお絵描きだったり。

はたまた近況ノートでみたことあるお絵描きだったりしますけども。近況ノートでみたことあるお絵描きだったり以外もっていうか、文字消したりしてるだけですが置いておきますので近況ノートでみたことあるお絵描きだったりをお楽しみ近況ノートでみたことあるお絵描きだったりしていただけますとこれ幸い。



さてはて。

皆様皆様。

カクヨムコンテスト8始まってしまいましたねっ!(≧∀≦)


とりあえず新作引っさげて参加しちゃいましたが、まだストックは全然足りてないんですよね。お話も、びっくりするぐらいのスローペースで。


果たしてこの作品はコンテスト締め切りまでに十万文字クリアできるのか!

残り五文字で十万文字。はたしてこの五文字が超えられるのか、難しい限り……。


てーかー!

この新作、どう考えも終わりがみえないよーと嘆いているところです。絶対ライセンスより長い。間違いない!

その結果は、十万文字を公開し終えたときに、この私の嘆きを思い出してみてください。

きっとびっくりするはずっ!(笑


カクヨムコンテスト8のスタートダッシュで毎日更新だったり複数話更新してますが、最初の日曜日を越えた辺りで、以降は月、水、金、土、日に一話ずつ更新していきます。ストックないからねっ☆


さて。宣伝ですが、私、他の作品でもカクヨムコンテスト8に参加しておりまする。


長編作品

※既存作品

■刻旅行 ~世界を越えて家族探し~

(SF)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887032434

■ライセンス! ~裏世界で生きる少年は、今日も許可証をもって生きていく~

(現代ファンタジー)

(337話(!?)からスタート)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890238672


※新規作品

■シトさまのいうことにゃ ~今日もキツネさんはのんびりまったり勇者育てて生きていく~

(異世界ファンタジー)

https://kakuyomu.jp/works/1177354055038372664


短編作品

■いつもの二人の帰り道

(恋愛)

https://kakuyomu.jp/works/16816452221280039478

■そんな私のソロプレイ

(エッセイ・ノンフィクション)

https://kakuyomu.jp/works/16816452219334198312

■氷の世界

(異世界ファンタジー)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889926403


よかったらこちらもどうぞよろしくお願いいたしまする~☆


(あ。いつもの二人の帰り道。

  話がごっそり変わる謎の4話目を公開しておきました)



ではでは。

皆さんも楽しい楽しいカクヨムコンテスト。


ぱんなこった教祖様のお言葉を胸に。


https://kakuyomu.jp/users/tomohut/news/16817330650215234724


楽しくがんばっていきましょー!


え、宣伝?

してくれても、いいんですよ?(笑




ではでは~


にんにんからの~


どろんっ☆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る