シスター風制服にしたパンダに失敗したお話

交流ない方を描いて幾星霜。



……

…………

………………



幾星霜と書こうと何度書いても【育成層】だったり【いく清掃】だったり、どうやっても幾星霜って変換出てこない。なのになぜか出てくる、「ら」といれるとランバ・ラル一発変換。ちゃんと名前の間の【・】も出てくる優秀さ。

なんで、なんで? なんで「い」でイセリナ・エッシェンバッハも出てくるの!? なに、なにこのスマホ。なぜ私にガンダムキャラを推してくるのかと。


いえ、私、ガンダム好きよ?

そりゃもう、アムロの撃墜数なんて連邦軍内でもテネス・A・ユングに抜かれてるし、アムロの撃墜数って本当はもうちょっと低いらしいし。ジオン公国側のパイロット入れたらアムロなんて上位にいないんじゃなかったっけ?

シャアなんて、エースパイロットって言われてるのに、撃墜したのってMS3機くらいよ? ジョニー・ライデンと勘違いされてエースパイロットみたいに恐れられてたみたいなこと言われてるとかみたときゃ笑ったもんさ。


イセリナ・エッシェンバッハなんて知らない人のほうがきっと多い。ガルマ・ザビの婚約者とか、一応ガンダム作品上、ガンダムを操縦不能にまで陥れた民間女性として唯一のキャラなんではないかとか、そういうことは思いはするけど――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



まあ、そんなことよりも。

交流ない方描いて育成層。

でも、今回のは交流はあるけど最近あまり会話してない方を描きなおしてみました。



あら。

あらあらまぁまぁ。

なにかしら、なにかしらー?



↓選択形式でいってみましょう。誰ですかね?












ピッ



 |>  パンダ

   水ぎわ

   シー・ノ

   仁志水ぎわ

   永遠の18歳 美少女JK




ピッ



   パンダ

 |>  水ぎわ

   シー・ノ

   仁志水ぎわ

   永遠の18歳 美少女JK




ピッ



   パンダ

   水ぎわ

 |>  シー・ノ

   仁志水ぎわ

   永遠の18歳 美少女JK





ピッ



   パンダ

   水ぎわ

   シー・ノ

 |>  仁志水ぎわ

   永遠の18歳 美少女JK




永遠の18歳 美少女JK???




――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




ピッ



 |> パンダ

   水ぎわ

   シー・ノ

   仁志水ぎわ











モデル風にね、ポーズを決めてみようと思ったんです。


多分モデル風なポーズには出来たと思うんです。

でもですね。


ねぇ、パンダ。



パンダさ、パンダの帽子……ん? 帽子? あれ帽子? 背アブラ? どっち?

まあ、あの帽子さ……全然シスター風制服に似合わないんだけどもっ!(笑


すげぇ描き直したの帽子だけっ!

元々、パンダパーカーだったのを、シスター風制服にするために帽子だけ残しちゃったもんだからその帽子の行き先をどうしたいいのかと試行錯誤の末にこうしてみたけども。



いやぁっ! これ納得できなーい!



と、悶々しながら別の意味でも悶々する日々。

そもそもだね?

私が最初からパンダの被り物させてるんだから、私の問題じゃん、ねー?(笑



まあ、ちょっと大人になったパンダを、ご賞味ください……〇| ̄|_



https://note.com/292339/n/ne0aa17444c60



ではでは。


にんにんからの~


どろんっ☆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る