珍しい。最終選考が読者投票って。でそれに選ばれてる人が……(お絵描き:シスター風制服 この美のこさん)

------------------

第21回角川ビーンズ小説大賞、カクヨムWEBテーマ部門の三次選考結果が発表されました。

最終選考は、読者投票によって受賞作が決定いたします!

あなたの一票が、受賞作を決める! 未来の角川ビーンズ文庫受賞作に、ぜひ投票ください!

------------------


ってかいてあったんで、ぅほぉ?って普段からない語彙力を更になくしてぽちっと見てみたんですよ。


②転生聖女は推し活初心者! ~聖女なのに邪悪の娘と蔑まれる公爵令嬢は推し活に励み過ぎて王子の溺愛に気づかない~

作者:綾束 乙



ぅほぉ?

って更に語彙力なくしてぅほぅほしてたんです。

それこそ会社でもぅほぅほしてたもんですから周りがぅほぅほぅほぅほぅほぅほぅほぅほぅほぅほこいつなにやってんだと、ぅほぅほ言うわけですよぅほぅほぅほぅほぅほぅほぅほぅほ


でもね、これぅほぅほぅほぅほぅほ……。

私の心情的にはぅほぅほぅほぅほぅほ勿論読んでたわけですしぅほぅほぅほぅほぅほお絵描きもさせて頂いているからしてからにぅほぅほぅほぅほぅほ


あやたばおつ――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あやつかきのとさんを応援したいなとも思うのですが。

ですがぅほぅほぅほぅほぅほ……ね?


これぅほかなり甲乙つけがたくないですかぅほぅほぅほぅほぅほ

どちらもレベルが高くてぅほぅほ後は本当にぅほっほぅ好みになるんじゃないかなって思うんですよぅほぅほぅほぅほぅほぅっほーっ


さしあたってぅほぅほぅほぅほぅほ執着系か鈍感系かってところでしょうかぅほぅほぅほぅほぅほ

それともぅほぅほぅほぅほぅほ、鶏がらか肉食かでしょうかぅほぅほほぅ


後、どっちに決めるかを決める決め手ぅほぅほぅほぅほぅほぅほとしては、小説家になろうからこちらにこられた作家さんか、それともカクヨムで花開いた作家さんか、の違いをどう捉えるかなのかなぅほって。


そう、つまり。


ぅほぅほぅほぅほぅほぅほなろうかカクヨムか

ぅほぅほぅほぅほぅほぅほぅほぅほぅほぅほの図式がぅほぅほしてるわけではなかろうか

とかなんとか思ったり思わなかったり。



いえ、綾束ぅほさんに入れた後なんですけどね(笑


めざせ、三作受賞、ですな(≧∀≦)


あたいもいつか受賞してみたいもんですたいっ。





さてはて。

今回はお絵描きの話くらいしかしません。

なぜなら、LIVE A EVILを買っちゃったか――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


ほとんどできてないですけどね。

なぜなら、いろいろ。そう、いろいろあるんです。ええ、いろいろ。ぐふふ(●´ϖ`●)


ってなわけでさっそく。お絵描きを。

ここ最近のように、シスター風な制服にあわせて。


■この美のこさん

https://note.com/292339/n/n7083ebfd3d4b


ご賞味あれ(≧∀≦)



ではでは。

にんにんからの〜


どろんっ☆




そいえば。

リメイクにあわせて、前回お話に書いていたブリキ大王のテーマって歌。影山ヒロノブさんが歌ってるんですね。

アツいわぁ(≧∀≦)



どろんっ☆



あ。髪の毛の色別バージョン作り忘れた。



どろんっ☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る