私の切ない懺悔(お絵描き:無雲さん)


※ご注意

 短いお話ですが、ちょっと直接的なエロい話が入ります。


私、とんでもないことに先日気づいたんです。


私はかれこれTwitterっちゅうものを、2016年頃からやっ……――え、そんな前からアカウントもってたん!? と、自分で驚いたけども、まあ、それくらいから、ひっそりと、そう。ひっそりと、一度は乗っ取られて眼鏡の宣伝されてたりしたけどひっそりと何も書かずにそこにいたわけです。


で、まあ。

フォローを、ですね。

ちょこちょこと。してたりしてるわけです。

いえ、このアカウント、要は、あるだけのアカウントですから、フォロー増えたりしなくてもなーんら問題ないわけですが、時にはこう、増えたりしてるわけですよ。

カクヨムを連携させてますが、なーんも意味なかったり?(笑


まあまあ、そんなTwitter。


時には通知が来てるので見たり、フォローさせてもらってる方々のところにちょろっと見に行ったりして。

お、おやおや。なんだか私のお絵描き使ってくれてる方もいる。おー。私ではない私のお絵描きがTwitterでびゅーしてるー(≧∀≦)とか思ったりしてるわけです。



で。最近気づいたんです。



それは全然見覚えのないフォロー。いつ? いつなんで、なにがあってフォローしたの?


ぜーんぜん、記憶にないわけですよ。



それもそのはず。











エロゲーのゲームサイトじゃん。






しかも、見に行ったらそりゃもー、可愛い子ちゃんがほんにゃらぱっぱーなわ――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



















ぱぁぁぁんな、こったぁぁぁぁぁーーっ!!






いや、もう。そんな感じで驚いたところで。

え? そのフォローどうしたかって?


……………( ̄▽ ̄)


そいえば。皆さん。最近お薬でおねむになっちゃって大変苦しんでいる方のこと、ご存知ですか?

私のお絵描きでいうなら、頭にたぬき乗せた、あの方ですね。


桃色たぬき戦隊の謎の上司とも。はたまた、ぱんなこった教、むーんこったの称号をもつ方でもありますね(?



そんなあの人が、先日おねむだったりで落ち込んでいたのをですね、こう、励まそうとして、ですね。

でも、全然時間なくて、全然描けなくて。

だからもう、もしかしたら落ち着いちゃったかもとか思ったり思わなかったり




で。描いてみました。



https://note.com/292339/n/n19ace20a40e1



……え? 別に前々から何度か描いてるって?



そりゃ描いてますよ。

頭にたぬきを乗せて、ね。


さあ、今度はどこでしょう(●´ϖ`●)



是非是非探してもらいつつ。

見つけた方にはもれなく。


ぱんなこったの祝福があるはずですよ、きっと(≧∀≦)



なお、今回はとある場所にこっそり文字が入ってます。見つけられますかね?


多分、しっかりとドアップとかにしないと見えないんですけどねっ(≧∀≦)



さてはて。

明日も今日も、皆さんにぱんなこったの祝福がありますように(−人−)



にんにんからの〜


どろんっ☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る