そして新たなお絵描きの2022年

2022年。年始のご挨拶。

※こちらはNoteと内容ほぼ丸被りです。


実はこの日記、前回話数で100話に到達していたことにさきほど気づいたそんなお話。


そんな日記。2021年はほぼお絵描き。

2022年って書くとなぜか私は2020年と書いてしまうわけで。なんでだろう。一年戻ってる。そうか、私は戻りたいんだ。なんでかって。年とったからじゃないかな(ぇ


そんな一年が始まったこの日。2022年の1月1日。読んで頂いている方々、あけましておめでとうございます!



今年も。

パパ上様、ならびにぱんなこった教を、よろしくお願い致しまする~(≧∀≦)


さてさて。いつもこちらから飛んでいく私のお絵描きの場であるNote。私のお絵描きを置いておく場と化しているのですが、今年初のお絵描きと、去年初描きしたお絵描きしたお絵描きを見比べてみようと思いました。これも、一年以上続けたからできることですね。まだまだ黒歴史を残していきたい(?)そう思います。


カクヨムにおいては年末に2020年の年始に描いたお絵描きを置いています。


https://kakuyomu.jp/users/tomohut/news/16816927859435717790


さてはてさてはて。まずは去年のお絵描きについて。



Noteに載せてるお絵描き自体、カクヨムからあちらへ飛んで行かれた方ならご存知ではあるのですが、そもそも私のお絵描きそのものがほとんどいろんな方のファンアートなわけですが、カクヨムで書かれている作品に対してではなくて、カクヨムの作者様方をお絵描きしたものです。

で、私のイメージになるわけなので、もちろん他の方々から見て「ん?」ってものがほとんどなのは間違いないわけです。


そんなお絵描きの最たるもの。

それが女体k――( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン


今回のお絵描きを語るには、そんなこともついでに語らなければならないわけで。


そも、私は、最初はとある方をお絵描きしていたわけです。それが去年となった12月29日。出来たんです。出来たんですよ。


でも、なんか違う。私は何かが違う。そう思ったんです。

(この辺りはNote側を参照ください)


そこで急遽描き換え。ここから色々描き換えてきっといいお絵描きにしてみせる。そう思ったんです。そう思ったのが12月31日。


下書きだけは去年に出来上がっていたけども。アプリで下絵を必死に描いたりしたのは元旦になってから。そう、だからこのお絵描きは新年最初のお絵描き。


https://note.com/292339/n/n91b9fa93c46d


うん。やっぱりこういうほうがいい。


どう思います?

今回新年を飾ることになった、女体化ゆうすけさん。

今年初のお絵描きが女体化。

そして初めての女体k――( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン


そんなわけで原点回帰。


去年のお絵描きと今年初のお絵描き。いかがですかね?


私、実はとあるコメントで年末に言ってたことがあります。


−−−−−−

来年の目標?

ゆうすけさんを描く。ですかねー?(ぇ

−−−−−−


……

…………

………………


今年の目標、くりぁぁぁああっ!(笑


今年もよろしくお願い致します。

※ちなみに、前回100話でしたが、今話で20万文字突破しました。

意外とかいてんなぁ(●´ϖ`●)


ではでは新年最初の~


皆さま方に。

ぱんなこったの祝福が、今年もありますように(-人-)



にんにんからの~


どろんっ☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る