別録:パパ上様の黒歴史


私、近況ノートにも記載しているが、こちらでも同じことをしつこく書いてみよう。


※いろんな宣伝です。

 読み飛ばして頂いてまーったく問題ございません(●´ϖ`●)

 興味がありましたら読んでやってください。


―――――――

先日、KAC初参戦してみました。


■そんな『私』のソロプレイ

https://kakuyomu.jp/works/16816452219334198312


今回の作品の紹介文のところにも書いたのですが、

私、カクヨムに登録したの、2017年10月22日なんです。

で、そこから一年程【ヨム】してたんですが、【カク】をしたのは2018年11月26日。

確か、カクヨムコンテスト3が始まったときに、参加してみようと思って書いたんだったと思います。

その時書いた作品【刻旅行】を、いまだ完結させず一年放置しているのもどうかと思いますが(笑


で、その間にもKACって何度かあったと思うんですよね。

でも、ずっと参加していなかったなって思って。

今更ながらに、本当にもう今年のKAC終わるって時に、参加してみました。


よかったら、是非、生温かい微笑みを。

生温かいご褒美を私にく――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

―――――――


ということを近況ノートに書いてました。

すでに読んで頂いている方々。

生温かい微笑みありがとうございます!


でも……パパ上様のつい先日あったほやほやの黒歴史の前に。

こっそりと、もう一つ。


パパ上様の黒歴史がサイレント公開(タグを一つもつけずに公開することを勝手にこう呼んでます)されていたのは、御存知でしたか?



■そんな昔の一部始終

https://kakuyomu.jp/works/16816452219237691718


まだ読まれていない方がいらっしゃいましたら。

お時間あるときにでも、ダンクスマッシュ(本パパ上様日記最初の【夏休みの宿題】を参照ください)に、是非、酔いしれてください(≧∀≦)




と、まあ。そんなぱんなこったなわけでして。


宣伝回なので、ついでにもう一つ。


お絵描き薬剤師の絵まとめ 後編

https://note.com/292339/n/n2ae57b13418a


先日、薬剤師の方のまとめの絵を、前編としてnoteで公開しておりましたが、

(↓↓これですね↓↓)

お絵描き薬剤師の絵まとめ 前編

https://note.com/292339/n/nbe30785181f3


その数日後に後編も公開してたのすっかり忘れていましたっ☆


前編と後編では、これ、別の人が描いたんじゃない?って思えてしまうほどに全然違ってますので、その辺りもお楽しみ頂ければ嬉しい限りです(≧∀≦)



そんな私ですが、中間突破した『ライセンス!』の第二部を、さらっと今の話を終わらせようとしたのに、思いの外長引きそうな予感がして、構成をちょと変えないと、なんて思ったりしながら過ごす今日この頃。


このまま行くと、第一部より長くなる気がしてて。

ああ、でも。

第一部の最後の一言を考えれば、それでもいいのか、なんて。


そんな『ライセンス!』

実は、パラレルワールドがあったりします。

こっそり更新していますが、カクヨムコンテスト5の時に色んな方への感謝を込めて感謝小説と化していたことがあり、コンテスト規約上を鑑みて本作品から削除したものの、ただ削除するのが心苦しく、別枠としてとっていたものとなります。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054895041998


本編と少し違うお話や余談の話。

ちょと気になったときにでも、よかったら見てやってください。

※本編見てないと違いが全くわからないと思いますのであしからず〜☆


最近、ライセンスと刻旅行の二作品の裏話みたいなものを書いたりしてみましたが、本当に一部の方だけしか気づかねーでやんのー(≧∀≦)


さすが、サイレント公開!(笑


ついでだから新しく追加された【コレクション】機能で分類でもしてみよっと☆




ではでは。

そんな宣伝回から脱兎の如く。


にんにんからの〜



どろんっ☆







……

…………

………………





しゅたっ


そういえば。この宣伝で、このパパ上様日記、ついに10万文字達成しました。

黒歴史が10万文字って考えると、どれだけ黒歴史があるのかなって。


これからも黒歴史、頑張ってまいりまする~



どろんっ☆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る